Archive for 11月, 2014

自分の爪にウットリ

火曜日, 11月 25th, 2014

自分の爪にウットリした経験をお持ちの方はいるでしょうか。今まで何も気にしていなかったのに、ネイルサロンでお手入れしてもらって綺麗になった爪にウットリしたという人は結構いそうですよね。ですが仕事の関係などでネイルを施せない人もたくさんいると思います。そうでなくても自然でない爪があまり好きでない人もいるでしょう。そんな人でも自分の爪にウットリできるんです。ハンドケアサロンというものがあることをご存知ですか。このようなサロンでは自然なありのままの手・指を美しくする手助けをしてくれます。綺麗な色を乗せてしまえば綺麗に見えるのは当然ですが、逆にナチュラルネイルでウットリするくらい美しくなるというのは乙なものですよ。もちろんホームケアでも良いのですが、ハンドケアサロンに赴いて施術を受けるとウットリするくらい自爪が綺麗になってきます。たとえば爪や手にパックを施してくれるんです。潤いを与えてくれたり冷え性の緩和にも効果があるのですよ。マッサージもとても気持ち良いです。手は毎日使うものですから、知らず知らずの内に凝っているものなんですよ。血行が良くなると爪も綺麗なピンク色になってきます。高松市のネイルサロンならNudieが最高ですね。